当社では、将来の物流基盤の向上を目指して、機能だけではなく、人材の育成が必要と考えています。専門的な知識は必要ありません。 仕事は、物流センター内で医療用医薬品や診療材料の商品管理です。
主な業務は、医薬品メーカーからの商品の入荷から出庫までの管理業務や作業工程の管理や、パート社員に対する教育及び管理など、担当部署毎にパート社員5名から10名ほどの人員管理を行っていただきます。
病院、開業医などの医療機関などで使用される医薬品、温度管理品などさまざまな商品を取扱っております。

募集要項

業務内容 ① 商品管理
  • 入庫、出庫等の作業進捗管理
  • 在庫商品の管理
  • 事業所内、各エリア十数名のパートさんの作業管理及び指導

② 配送管理
  • 配送員の指導(検品や伝票仕分け、配送方法などをチェックシートを使って指導)
  • 配送員欠員時の代理配送
  • 配送員からの問い合わせ対応
  • 支店との折衝(配送ルート、配送時間等の相談)

③ 本社(管理業務)
  • 人事、総務、財務等の事務作業
    ※各部署から届く申請書や勤怠届け等の事務処理
    ※社会保険関連事務、統計調査、等
  • 外部及び、各事業所からの問合せ電話対応
勤務地 ① 商品管理:関東ALC(埼玉県加須市)
② 配送管理:DS事業部(東京都文京区)
③ 管理業務:本社(東京都文京区)
※部署異動、転勤を命ずる場合あり
勤務時間 実働:7時間30分
※勤務地によりシフト勤務あり
※時間外勤務あり
関東ALC:7:00~23:00 ※シフト勤務あり
DS事業部:8:30~17:00
本社(事務):8:30~17:00
応募資格 高卒以上
※②配送管理:普通自動車運転免許が必要
雇用形態 正社員
※定年63歳(雇用継続あり)
給与・待遇 会社給与規程による
毎月15日締め当月25日振込み
※年齢給・・・年功序列型で年齢・勤続年数に応じて昇給
※資格・職能給・・・評価に応じて昇給
※時間外手当、家族手当ほか、各種手当あり
休日 完全週休2日制
(国民の祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇あり)
※勤務地により土曜・日曜出勤あり
待遇・福利厚生 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■家族手当あり ■傷病休暇積立 ■退職金 ■共済会 ■福利厚生サービス会員 ■各種休業(産前産後・育児・介護)
その他
  • 服装はビジネススタイル(Yシャツ、ネクタイ)で出勤となります。
    ※商品管理(物流センター)は作業着が貸与されます。
  • 夏はクールビズ、冬はウォームビズを実施しています。
  • 各勤務地、敷地内および業務車両内などは全面禁煙です。

提出書類

履歴書・職務経歴書

応募方法

電話またはメールにてご連絡ください
電話:03-5846-4821

内定までの流れ

  • 応募
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    履歴書および職務経歴書
    を郵送にて送っていただ
    きます

    到着後、書類選考を行います
    書類選考合格者は一次選考を行います

  • SPI試験・一次面接
    SPI試験・
    一次面接

    一次面接およびSPI試験

    一次面接合否連絡
    合格者は二次選考を行います

  • 二次面接
    二次面接

    二次面接(役員面接)

    合否連絡

  • 内定
    内定

お問い合わせ(正社員)

株式会社物流二十四 管理部 採用担当

住所:〒113-0034 東京都文京区湯島3-26-7 トキモ湯島ビル

受付時間:9時00分~16時00分(土曜・日曜・祝日を除く)