未経験でも安心

入社研修から始まり、配属後も基本的な業務のノウハウから細かい部分まで丁寧にサポートいたします。
また、オンラインによる一般研修や係長(リーダー研修)、管理職(マネジャー研修)など、さまざまな立場の研修を実施しています。研修の中で業界関係から労働環境などの研修を行い、色々な知識が学べます。

一般研修(オンライン研修)

身に付けてほしいスキルや知識を、リアルタイムに習得してもらう機会として、オンライン研修を実施しています。
さまざまな勤務先でも受講対象者が、平等に、かつ、勤務時間内で学習ができるような環境を整備しています。
CSR(企業の社会的な責任)や情報セキュリティーなどの、社会人として必須となる周辺知識を幅広く学ぶ事を目的としています。

リーダー研修

リーダーとしてチームを牽引する立場から、必要な心構えやスキル・知識の習得を行います。
新任時の研修から始まり、定期的な研修を受講することで、リーダーとしての役割・責任を認識していただき、実務の第一線で活躍していただく為の必要な力を養うことを目的としています。

マネジャー研修

リーダーからマネジャーとして、意識と行動をどう転換していくのかを学び、身につけてもらうための研修です。
マネジャー職に必須である目標(数値)の管理、業務の管理、部下育成などの知識やスキルを学ぶと共に、「人を通して組織の成果を上げていく」というマネジャーとしての役割に転換していくことを目的としています。